まだ地震が治まらず・・・

サムデイで一人ぼっちのサムさん

怖い。。。

今日は息子のZZR400の修理しようと思ったけど

ずっとテレビに釘付け。

何もできません・・・

動揺するサムさんですが、冷静にお客さんが来店されるし・・・

うっ・・・ すごい。。。

みんな大丈夫だったかな~。。。

サムデイの被害は・・・

2a1e7c1b.jpg


ボディーカバーの落下のみでした。

(しかも綺麗に並んでるし

でも地震がおきた瞬間バイクが揺ら揺らと・・・

思わずダッシュして預かり中の修理車を押さえつけました。


サムデイからの風景 

26f7a6cd.jpg


市原コンビナート火災の煙のようです。

PIT小〇氏の家は大丈夫かな~・・・

我が家も被害が出た模様

テレビの落下(買ったばかりの液晶テレビお陀仏)、茶だんすからグラスやら落下し割れたようです。

(現在修復中らしい・・・)

でもテレビでは、大きな被害のニュースが流れてます。

怖いな~・・・