bad2fe55.jpg


関東が梅雨入りし、バイク乗りには嫌な季節が暫し続きます

今年はやたらと早い梅雨入りとなってしまい

6/11のナイトツーリングは大丈夫なのか・・・

梅雨入り前、最後のツーリングが出来ればと思い企画しましたが・・・

梅雨入り後のツーリングになってしまいました

現在、8名様の参加表明を頂いております

今まで行ったsomedayツーリングは好天気に恵まれてきてるので

次回もきっと。。。

あれ? 今日はPITのシシさんツーリングだったような?

ん~・・・ だから雨か。。。


このところ雨が続き、おまけに台風が接近中~

千葉に接近するころには温帯低気圧に変わりそうですが・・・

こんな雨の日のsomedayはお客さんが来ない 汗;

SA3D0300

ceb60b04.jpg


今日はアイトもレンもお店に来て暇つぶしに~

誰か来ないかな~と言ってます。。。