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アウトレット車輌 SUZUKI DR-Z125L が思ったより早く入荷したので
本日早々整備しちゃいました~

当初は6月末の入荷との事でしたが・・・

かなり早く入荷しちゃいました。

こちらのDR-Z125Lですが、カリフォルニア仕様(フルパワー)で

海外での展示車輌につき、若干のすり傷有との事でしたが・・・

確かに若干のすり傷はあるものの、殆ど気にならない程度の新車でした~

でも、製造されてから年数が経っているので若干の整備が必要です。


てなわけで・・・
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エアクリーナーはちょいと乾燥気味なので

ワコーズ:エアーフィルターOILを、フィルターの表面と内側にまんべんなく吹き付けます
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続いてキャブレターを脱着してジェット類に詰りが無いかの点検
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年数が経ってるので、防腐剤がカピカピにこびり付いてました。

続いてハンドル周りのワイヤー類は、ワコーズ:メンテルーブで給油です。
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アクセルが軽くなるようにスリーブ内にグリスも塗ります
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ついでにステムベアリングのグリスアップもしちゃいました
新車ノーマル時ってのは、やたらとグリスの量が少ないんです。
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キャリパーも分解してグリスアップ
案の定キャリパーサポート部のスライドピンのグリスが少なく
動きが悪かったので、ワコーズ:耐熱シリコーンブレーキグリスを塗ります。
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前後のホイールアクスルシャフトには、薄目にモリブデングリスを塗ります。
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ブレーキフルードを見てみると・・・
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新車とは思えない色だったので、こちらも新品に交換
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これこそ新車のブレーキフルードの色

錆付きカジリやすいネジには、ワコーズ:スレッドコンパウンドを塗ります
これを塗っとくと次回の整備時間が短縮されます。
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チェーンルーブの代わりに、ワコーズ:ビスタックをドライブチェーンに塗ります
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このワコーズ:ビスタックは、オイルの飛が少なくなかなか使えます。

エンジンオイルを見てみると、酸化しちゃったのか?
やたらと汚れてるので、こちらも新しいエンジンオイルに交換。
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ドレンボルトの締め付けはキチンとしたトルク管理
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各部の可動部には、ワコーズ:メンテルーブを塗ります。
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仕上げはもちろんワコーズ:バリアスコートでコーティング
とっても簡単にコーティング作業が出来ます。
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おっと・・・
忘れてた・・・
完成にはsomedayステッカー
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そして完成です!
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SUZUKI DR-Z125L レーサーのカスタムっす その1
へ続く