1e0c094f.jpg


よく言いますよね・・・
珍しいことするから雨が降るんだ! と

その通り!!
今日 絶妙なタイミングで雨に降られた人
私のせいかも (;´Д`)

だって 私 今日バイクに乗ったもの w(゚o゚)w オオー!



雨に打たれてヨットハーバーに辿り着き

3a87e06a.jpg
着いたら雨上がって ちょっとお散歩
本日 ヨットの中学生全国大会が開催され 隣のエリアでは
ウインドウサーフィンの方々が沢山
「海がスキーーー」と声が聞こえそうなロケーション


今度はポートタワーへ と出発するやいなや
またもや雨    しかも大降り (TДT)

雨にエスコートされポートタワーに着いたけど 
降りるのは止めようとそのままサムデイへ

帰路についたら雨ともおさらば と思いきや
サムデイで一息ついた頃に土砂降り Σ( ̄ロ ̄|||)
そんなに珍しいか?
私がバイクに乗るの・・・

でも楽しかった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お付き合い頂いた たっくんさん&蓮
ありがとうでした

後を走る私を 心配そうに何度も振り返る蓮が くすぐったかったです (⌒-⌒)