13d15f5b.jpg
でこぼこ道走ってきました!
昨日、森さんが来て袖ヶ浦まで
オフで走れそうな所に連れて行ってくれました!

でこぼこ道を登っていくと、とてもいい景色が見れましたっ(*´∇`*)
頂上は木陰で良い風が吹いて、とても気持ち良かったです!
4b863926.jpg

どうやらKLXがやけに跳ねるので
森さんが空気圧を調整してくれました。
09219d57.jpg

最初、森さんの後ろで登ったり下りたりしたら
思った以上にでこぼこでちょっと怖かったです(´□`。)

でも、試しにゆっくり登ってみると
だんだん楽しくなってきて最後はすごく楽しかったです!!!
8cdf4733.jpg

森さんはすごい所まで走れちゃうからびっくりでしたッ∑(゚□゚)
199b05e9.jpg
思いっきり崖・・・!
cdff3227.jpg

最後はすごい山道走って帰ってきました!

やっぱり景色もきれいでとても気持ち良かったですッ(=´▽`=)
でこぼこ道も走れて楽しかったです!
良い所に連れて行ってくれてありがとうございましたッ(*´∇`*)

ミッキーにも会えて良かった(o^∇^o)
7f183da6.jpg
731f3398.jpg
16989a51.jpg
1810ffc7.jpg