0fd80d0e.jpg

 晴れて良かったです!
むちゃくちゃ楽しみましたッ(≧▽≦)

フリースタイルは見に行けませんでしたが、花火は無事に決行できました!
久々の花火だったのですごく感動しましたっ(*´∇`*)



みなさん雑談中ッ!
ほとんどの人がバイクでいらっしゃったので
飲んでるビールはもちろんノンアルコールッ∑d(≧▽≦*)


今回、サムデイイベント初参加のお姉さん!
楽しんでもらえたようで良かったですッ(≧▽≦)






花火すっごく綺麗でしたッ!
私は勝手にサッカーやったり海に足バシャバシャしに行ったりしてましたが
みんな楽しそうだったので良かったですッ(*^▽^*)
一番はしゃいでたのが私だったりしますが・・・!

とにかく火傷等の怪我も無く、無事に終わって良かったです!
イベント初参加の方もいたのでうれしかったですッ(o^∇^o)

ほんと楽しかったですッ(≧▽≦)
みなさんお疲れ様でした!