P8230168
朝の予想外の雨にもめげず 寝坊して遅れ来たたっくんさんにも凹まず
内心ドキドキとワクワクでスタートした ママツーin鹿野山(((( ;゚д゚)))

前回のコーナー苦手克服の為 鹿野山ルートを組んで頂きました
もちろん撮影隊長はレンです

師匠からのお言葉で
コーナーを走るときは ハンドルから左手を離せるぐらい
ニーグリップが大事であ~る
を 胸に刻み 挑戦してきましたv( ̄∇ ̄)v

始めは肩に力が入っているよ~と言われてましたが
徐々に力を抜くことの感覚を覚えこみ
おっかなびっくり突入していたコーナーも
数をこなして なんとかスムース?に入れるようになったかな・・・

帰り道などでは おいてけぼり状態で
前進するのみ!ってな感じで
ひたすら山道のコーナーを 自分のスピードと感覚で走らせて貰いました(・◇・)ゞ

はっきり言って
気持ち良かった~(^_^)ニコニコ
何度か後に付いてしまった車に 先に行ってもらい
気おくれするとメチャクチャ遅いコーナー走りになっていたけど
山の冷たい風が身体を通りぬけて 絶えずバイクの振動を感じて・・・
なにより 他のバイクも車も人も 気にせず邪魔せず 走れる道がイイ!!

とゆうことで写真はランダムですが 記念なので見てね
P8230136
P8230143
P8230147
P8230119
P8230193
P8230190
P8230161
P8230177
P8230179
P8230188
P8230187