CIMG2109
天気が心配でしたが晴れに恵まれるsomedayイベント

千葉市のsomedayは大雨でしたが向島は大丈夫でした~

CIMG2110
本日2回目の参加となったサンデーバイクスクールですが、
走り出す前に暑さでダウン寸前でした

でも走り出せばそんなのふっとびました

CIMG2100
初参加の畠〇さん、今日はお疲れ様でした
また次も行きましょ

CIMG2103
島〇さんはお昼まだ?お昼まだ?って、
とりあえずいつもお腹空いてるみたいです

CIMG2099
色々とsomedayがお世話になってる黒〇さん、
いつ見てもステンレス製フロントフェンダーがキマってますね

CIMG2102
CIMG2101

森さんと同じ会社で働いてる同僚(写真上)と息子さん(写真下)
息子さんのVTRはカッコよっかたです

あとGSRのゆーさん、
somedaiツーリング来てくださーい
一緒に走りましょう

CIMG2096

CIMG2111
んでお昼はいつものお蕎麦屋さん、
ここのお蕎麦ほんとにうまい!!

とゆーことで、今日はお疲れ様でした