いよいよセットアップの開始です
開梱の際にアクスルシャフト類はグリスアップしておいたので
その続きです・・・
まずはミラーのネジ部をカジリ防止の「スレッドコンパウンド」を塗布
クラッチアジャスター部にも塗布
ワイヤー類は全て「メンテルーブ」で給油し動きを向上させます
レバー類も分解してグリスアップ
フロントブレーキマスターのキャップ内も錆付き防止の為「シリコーンルブリカント」を塗布
マスターキャップのネジにもカジリ防止の「スレッドコンパウンド」を塗布
ブレーキマスターピストン部も全てグリスアップ
ウィンカーを分解してみると・・・
レンズのパッキンも何も付いてない為、水が混入しやすいので
錆びつきやすい部分にも「シリコーンルブリカント」を塗布して
ウィンカーレンズの隙間に、パッキンの代わりにグリスを塗って水の浸入を防ぎます
ブレーキキャリパーも分解してグリスアップしてブレーキパットスライドピンには
カジリ防止の「スレッドコンパウンド」を塗布
フートレストバーも分解してグリスアップします
ドライブチェーンの遊びはリジットのため遊びは必要ありませんが
ちゃんと給油しておきましょう
スポークの緩みが無いかもちゃんとチェックします
そして仕上げは洗車して「バリアスコート」でピッカピカ
somedayこだわりのセットアップ完成です!
工場で大量生産されたバイクはまだ未完成です。
とくにheist(ヘイスト)250などの外車はなおさらの事
更にメカニックの手を加える事によって1台のバイクが完成します。
当初は試乗車をご用意する予定でしたが
この先の入荷がとても少なく、1台でもお客様にお届けするために
販売用としました。
エンジンは掛かる状態になっていますので
heist(ヘイスト)250のサウンドをお楽しみください。
クリーブランドサイクルワークス社 Heist(ヘイスト)250 店頭展示中!!
開梱の際にアクスルシャフト類はグリスアップしておいたので
その続きです・・・
まずはミラーのネジ部をカジリ防止の「スレッドコンパウンド」を塗布
クラッチアジャスター部にも塗布
ワイヤー類は全て「メンテルーブ」で給油し動きを向上させます
レバー類も分解してグリスアップ
フロントブレーキマスターのキャップ内も錆付き防止の為「シリコーンルブリカント」を塗布
マスターキャップのネジにもカジリ防止の「スレッドコンパウンド」を塗布
ブレーキマスターピストン部も全てグリスアップ
ウィンカーを分解してみると・・・
レンズのパッキンも何も付いてない為、水が混入しやすいので
錆びつきやすい部分にも「シリコーンルブリカント」を塗布して
ウィンカーレンズの隙間に、パッキンの代わりにグリスを塗って水の浸入を防ぎます
ブレーキキャリパーも分解してグリスアップしてブレーキパットスライドピンには
カジリ防止の「スレッドコンパウンド」を塗布
フートレストバーも分解してグリスアップします
ドライブチェーンの遊びはリジットのため遊びは必要ありませんが
ちゃんと給油しておきましょう
スポークの緩みが無いかもちゃんとチェックします
そして仕上げは洗車して「バリアスコート」でピッカピカ
somedayこだわりのセットアップ完成です!
工場で大量生産されたバイクはまだ未完成です。
とくにheist(ヘイスト)250などの外車はなおさらの事
更にメカニックの手を加える事によって1台のバイクが完成します。
当初は試乗車をご用意する予定でしたが
この先の入荷がとても少なく、1台でもお客様にお届けするために
販売用としました。
エンジンは掛かる状態になっていますので
heist(ヘイスト)250のサウンドをお楽しみください。
クリーブランドサイクルワークス社 Heist(ヘイスト)250 店頭展示中!!