P9240759

須藤牧場のゼブラちゃん(*゚▽゚*)
ルートは サムデイ出発から

いつものごとく うぐいすイレブンで一休み

三島ダムで記念撮影

鴨川でお昼休憩

本日のメインイベント須藤牧場

県道88でフリー走行

休憩入れながら国道16号へGO!

店長の待つサムデイ到着



DSCN0500

CIMG2121
サムデイのイベントはよく晴れます(⌒-⌒)
本日も快晴 しかも朝から日差しは強く 走っている時の風の心地良い事申し分なし!

CIMG2154
久々にKLXに乗るフーは うぐいすイレブンまで緊張~

CIMG2126
みんな日陰で休憩している間に緊張をほぐさなくてはね!

CIMG2156
途中出会った仮想行列かと思いきや!案山子の列でした オオーw(*゚o゚*)w
どうやら 右側はアンパンマンらしい・・ほんと?

BlogPaint
今日は珍しく小湊鉄道の電車に遭遇
素敵なツーリングになる予感 (☆゚∀゚)

CIMG2124


DSCN0513
ここは三島ダム 空気も澄んで夏と秋の間の絶好のすがすがしさでした
DSCN0515
バイクを降りて暫しくつろぎタイム
BlogPaint
記念撮影も忘れずに

お昼休憩は鴨川で それぞれの行きたいお店へGO
そんな中アイトはコンビニのカップラーメンだったそうな (゚∇゚ ;)エッ!?
P9240716
ちなみに家紋さんで食した「おすすめ」¥980ヤスッ!!


P1090844
そして本日のメインイベント 須藤牧場に到着
P1090828
 
DSCN0537

CIMG2181

P9240720
須藤牧場ではメチャクチャ美味しいアイス屋さんを開店!
美人親子でスマイルも美美っ!

P9240725
アイスの後はバギーで遊ばせてもらいました
CIMG2173
Rくんもお父さんのバイクにバギーにと乗せてもらいゴキゲンの休日だね
DSCN0530
ホント楽しそう!

DSCN0541
ちょっと遊び過ぎて・・・帰路に着く頃は朝の暑さが嘘のよう 寒っ!
DSCN0578

帰りのルートは県道88号線
初心者ツーなのにホントの初心者はフーだけ・・・Σ(`□´/)/
CIMG2187
すっかり夕暮れ
国道16号に出る頃にはすっかり暗くなり サムデイ到着は20時近く!
今日のツーリングはてんこ盛りの内容で 初心者のフーには
お腹いっぱい胸いっぱい
でもって 胸筋パンパン!無駄な力入り過ぎ!(≧ヘ≦)
それでも本日無事 無事故で到着 ヾ(=^▽^=)ノ
よかったよかった◎

PS.ツーリング当日でのブログアップ!と頑張ったけど
思わぬPCトラブルで1日ズレちゃいました  宜しく。