P9250838
オフロード走りに行ってきました!
   久々のKLXでのダート               
        思いっきり楽しんできました!!!
今回はルイもたくさん走りました!
P9250812
マッキーさんのご指導の下、頂上を目指して出陣!
P9250820
そしてそして、頂上までは行けませんでしたが
一段目の広場まで到達ッ(>▽<)
P9250852
私はと言うと・・・
森さんの持ってきた角材越えで遊んでました!
IMGP0004
そして、前回苦戦してた頂上に挑戦して
コケずに到達できました!
やっぱり頂上、気持ちいいー(*´∇`*)
P9250845
P9250850
そしてお兄ちゃんは丸太越えの練習!
P9250862
さすが森さんです!
P9250863
お兄ちゃん苦戦の模様。。。
P9250864
そして転倒!
P9250865
からのお兄ちゃん沈没。
P9250866
IMGP0023
そしてまちゃさんとG2さんは。。。
P9250813
G2さんはKLXで初オフです!
P9250826
P9250858
お土産持ってきてくれました(o^∇^o)
P9250830
まちゃさんも出発ッ!
P9250871

まちゃさん、どちらかというと寝てましたっ(=^▽^=)
IMGP0022
IMGP0018
マッキーさんがお買い上げしたDR-Zに乗らせてもらいました!
そして、早速初コケしてしまいました(´・ω・`;) 
IMGP0015
P9250836
P9250859
そしてキメポーズ
IMGP0008

今回もとても充実した1日になりました。
角材越えとてっぺんに行けたのでよかったですっ!
そして、ルイもいつもより走れて
坂道も登っていけたのでよかったと思います!

今回は出来た事がたくさんあったので
すごく達成感があります!
次は出来なかった事や別の事に挑戦したいです!

もう本当楽しかったです!
連れて行ってくれてありがとうございました!!!