DSCN0671
サムデイツーリングには珍しい雨降り模様。
本降りはせず、パラパラと降って終わり
みんな無事にサムデイに帰って来られました!
朝から曇りでかなり涼しかったのですが
総勢19台と、かなりの方が参加してくれました!
SA3D0499
当店お買い上げヘイスト250のお客様の参加です!
PA020891

今回は、目的地まで
ウサギさんチームとカメさんチームに分かれて出発です!

第二集合場所のうぐいすイレブンで
カメさんチームの先導をして下さるロウタさんと合流です。
相変わらずバイク多いですね。。。
DSC00249
DSCN0747
そしてよつば荘へ!
DSCN0680
DSCN0649
BBQの準備!
DSCN0632
DSCN0635
待機組は海でお休み♪
PA020928
DSCN0629
DSCN0631
にゃんこもひょっこり顔を出したり。。。
DSC00289
PA020942

ちっちゃい赤ちゃんも居ました!
DSCN0668
そして私のタンデムを引き受けて下さったあずにゃんさん。
サムデイツーリング初参加です!
写真が好きだそうです!
PA020995
さてさて、お肉が焼けたようです!
DSCN0655
DSC00267
DSCN0652
どんどん食べます!
DSC00274
今回のメニューはこちら。
あとソーセージもトウモロコシも!
DSCN0658
こちらは〇磯さんが持って来てくださったキャラ稲荷さんです!
PA020985

みなさんお腹一杯で無事BBQ終了!

そして、海をバックに写真撮影をしてから出発。
DSCN0674
DSCN0684
DSCN0691
あずにゃんさんにお願いをして皆さんの走行写真を撮りました!
笑顔でピース、ありがとうございました!
DSCN0698
DSCN0700
DSCN0702
DSCN0703
DSCN0704
DSCN0705
DSCN0707
DSCN0708
DSCN0709
DSCN0710
DSCN0712
DSCN0713
DSCN0714
DSCN0715
上総中野駅で休憩。。。
DSCN0729

そして、ちょこちょこ休憩を入れてサムデイへ到着!
みなさん、BBQ楽しめたでしょうか?
とても寒い一日でしたが、無事終了です。
どうもお疲れ様でした!