DSCF0221s
羽田国際空港レポート
今回 トワイライトと言いながら
あいにく曇りの為 夕刻の移り変わりを感じることなくナイトツー

DSCF0190s
流石に ららぽーと付近の湾岸線は混雑していたものの
次第に流れはスムースになり
DSCF0189s
順調に羽田国際空港へ
DSCF0207s
国際空港は国内線ターミナルとは別敷地なの
歩いて国内線から国際線ターミナルへ行けるものと思っていたのは
私だけではないでしょ
行ってビックリ見てビックリ
ターミナルの中に電車まで走ってる
でもでも 何よりも滑走路って広い

DSCF0213s
5Fの展望デッキは 停まっている飛行機を上から見下ろすような感じ
DSCF0217s
ここでは残念ながら離着陸のシーンは見れなくて
目の前の滑走路のさらに向こう側に在る滑走路で
着陸してきた機体が滑るように移動して行くのが見えていました
向こうの滑走路は何線?暗くて良く判らない・・・
それでも 滑走路のイルミネーションに飛行機の巨大さ
空港ならではのお仕事車の特殊な形状は
いつまで見てても飽きないです


DSCF0223s
飛行機に圧倒された後はターミナル内を散策
4Fにはテレビでも見た江戸小路
今回はお土産に手ぬぐいを購入

5Fにも見ごたえのあるお店がイッパイ
DSCF0222s
よく分からないキャラクターにも遭遇
DSCF0226s
こちらは 白バーガー
詳しくは食した本人からお教えするので知りたい人サムデイへ来店を
食べたいひとは空港へひとっ走り

DSCF0233s
滞在時間が少なかったので食事処とプラネタリウムは次回のお楽しみです

BlogPaint
帰り路も湾岸線に出るまでが空港周辺独特の様そうで
独りで走ったら心細いし絶対迷子になる
と 内心思ってしまうのは やはり私だけ・・・

みんなが居てくれて良かった


こうして羽田トワイライトツーも無事終わりました