DSCF0662s
本日TSハスラー90のお披露目兼オフ練です
DSCF0676s
オフ練と言いつつ
今日はピクニック日和
TSハスラー90も調子良く到着したことだし
まずは 腹ごしらえ
DSCF0672s
見て見て
通称「パーコ2」でコーヒーを沸かすMさん
流石 アウトドアのベテラン!
コーヒーの香り( ´∀`)つが良かったです


DSCF0680s
で 微睡む間も無く やる気満々のKLX娘は出動です

DSCF0689s
スタンディングでコーンを回って千鳥走行に挑戦

DSCF0688s
こっちも発動!
バイクに乗る時だけ真剣な顔

BlogPaint
まぁ チョット乗るだけでも気分は上々だよね

DSCF0693s
師匠は流石

BlogPaint
KLXがKSRに見えるという声がどこからか・・・

DSCF0685s
そうそう 本日寝坊で遅れてきたAさん
装備も新品で快調な走り
楽しそうに走ってますねー

DSCF0684s
本日初参加のNさんはトライヤルもOKのライダーさん
千鳥走行は難無くクリヤーでしたね
やっぱり バランスですね

DSCF0681s
何と 買い物ついでに来てくれたTさんも
やっぱりバイクに乗りたくなっちゃう

DSCF0678s
みんなの注目を浴びていたのは
誰だったんでしょうね・・・




BlogPaint
本日の一期一会
かつてはモトクロスも嗜んでいたとゆう猟師さん
気さくにお話ししてくださってありがとうございました

こうして本日のオフ練終了
みなさんお付き合い ご指導 ありがとうございました