DSCF0775s
ポートタワーのイルミネーションを観に行ってきましたッ(≧▽≦)

皆既月食のあった12月10日の夜、
そこには9時前後に居たため月食は拝見できなかったのですが
ポートタワーのクリスマスツリーはとても綺麗でした(*^▽^*)DSCF0772s
なんとイルミネーションショーも観ることが出来ました!
音楽にあわせてツリーの模様が変わったりと、とても神々しかったです(*´∇`*)
DSCF0764s
しばらくの間こんな感じです(。・・。)
DSCF0761s
そして、後から別でツーリングをしていたたっくんさんと合流をして
たっくんさんを加えた総勢7人で 「お食事処 よかった」 へ向かいましたッヾ(≧▽≦)ヘ
DSCF0780s
よかったは主に魚介系を扱っています!
魚が苦手なお兄ちゃんは、隣りのくるまやラーメンに行こうか悩んでましたが
結局よかったへいく事に。。。
DSCF0787s
あまりうまく撮れませんでしたが、私は海鮮丼を食しましたっ(o^∇^o)
ちなみに味噌汁も付いてます!
お刺身をたらふく食べれて幸せでした(*´∇`*)
DSCF0790s
食べ終わった後はしばらくおしゃべりをして、よかったで解散しました。
DSCF0792s

そして後日、rabaさんから自宅で撮影したという月食の写真を頂きました!
赤い月。何ともいえない神々しさ
写真どうもありがとうございました!
CIMG1668 - コピーs

今年は去年よりも気温が下がり、夜はバイクに乗りたくないという人もいるかもしれませんが
イルミネーションなど、このシーズンだからこそ! というものもあるので
是非、防寒をしっかりとしてクリスマスムードをバイクと一緒に堪能してくださいッ(>▽<)♪

それでわ!