PC280080s

さぁ今日は外で鍋
遊ぶことと食べることはとても大事ですよね

DSCF1121s
この日は未来のライダー兄弟とも一緒
走る姿も素顔も カッコカワイ~双子君

PC280062s
こちらでは 10数年ぶりと言ってバイクに(オフは初めて)乗って
駆け抜けていくお姉さま
ブランクなど感じさせませんでした

PC280050s
今回は珍しくサムさんも参加で 親子でRUN

PC280048s
やっぱり やってくれるトホホアイト

PC280044s
時には真剣に練習することもあるし・・・たまに

  DSCF1137s
そして遊びの合間に鍋

__s
今回は今年色々お世話になったお礼も兼ねてお鍋を用意しました
河川敷の吹きさらしの外で食べる鍋は 直ぐに丁度良い温度になって
食べやすいですね

あまりにも作り過ぎて 最後にはバツゲームのように食してもらいましたが

PC280091s
たっぷり遊んで食べて 日が沈むまで楽しんでしまいました

今年初めてお会いした方々も
まるで 古くからの仲間のように接して頂いて
感謝の限りです
この日来られていない方々にも たくさんのありがとうを
来年もまた 楽しいバイクライフを送れるよう
元気にサムデイに来てくださいね