年越しで制作してたDAXのカスタム
なんとかキャブセッティングがでて完成~っす。
始めはこんな状態からのスタート 最初の部品はコレだけ
な~んも無い状態からのスタート。。。
エンジンは125ccのクラッチ付を使用
Gクラフトのオイルキャッチタンク、ビレットアシストグリップ
マフラーはオーバー製のレーシングダウンマフラー
Gクラフトのバックステップの決まってます!
お気に入りはフロントフェンダーのマスコットがちょ~可愛い
Gクラフトのフロントキャリアも決ってます!
キャブレターはPE28とチョイ大き目
チェーンは、もちろんゴールドにしてXAMのクラシックスプロケット
ハンドルはあえてノーマルにして、アルミビレットのくるくるハンドルノブ
ブレーキはニッシン製で、パフォーマンスラインのブレーキホースを使ってみた
メーターのバックライトはブルーに光ります
まだ売っていたDAXリヤフェンダーフラップもなかなか可愛い!
スイングアームはGクラフトのトリプルスクエアミニOW仕様
バックステップが干渉するので少し長めの荒巻きリヤショックを装着
全てお任せだったので、カラーリングはサムデイのイメージカラーに
部品点数100点以上を組み付けて
装着できない部品は加工加工の連続・・・ 汗;
色々と経験できました~
でいったいハウマッチ~??
なんとかキャブセッティングがでて完成~っす。
始めはこんな状態からのスタート 最初の部品はコレだけ
な~んも無い状態からのスタート。。。
エンジンは125ccのクラッチ付を使用
Gクラフトのオイルキャッチタンク、ビレットアシストグリップ
マフラーはオーバー製のレーシングダウンマフラー
Gクラフトのバックステップの決まってます!
お気に入りはフロントフェンダーのマスコットがちょ~可愛い
Gクラフトのフロントキャリアも決ってます!
ブレーキは新カニブレンボ2P装着
ホイールもGクラフト製
ディスクはNチビの160パイ装着
ホイールもGクラフト製
ディスクはNチビの160パイ装着
キャブレターはPE28とチョイ大き目
チェーンは、もちろんゴールドにしてXAMのクラシックスプロケット
ハンドルはあえてノーマルにして、アルミビレットのくるくるハンドルノブ
ブレーキはニッシン製で、パフォーマンスラインのブレーキホースを使ってみた
メーターのバックライトはブルーに光ります
まだ売っていたDAXリヤフェンダーフラップもなかなか可愛い!
スイングアームはGクラフトのトリプルスクエアミニOW仕様
バックステップが干渉するので少し長めの荒巻きリヤショックを装着
全てお任せだったので、カラーリングはサムデイのイメージカラーに
部品点数100点以上を組み付けて
装着できない部品は加工加工の連続・・・ 汗;
色々と経験できました~
でいったいハウマッチ~??
ワンオフパーツが素敵ですね^^b
実車見てみたいなぁ~♪