DAX横s
年越しで制作してたDAXのカスタム

なんとかキャブセッティングがでて完成~っす。

始めはこんな状態からのスタート 最初の部品はコレだけ

な~んも無い状態からのスタート。。。

DAXエンジンs
エンジンは125ccのクラッチ付を使用
Gクラフトのオイルキャッチタンク、ビレットアシストグリップ
マフラーはオーバー製のレーシングダウンマフラー
Gクラフトのバックステップの決まってます!

DAXマスコットs
お気に入りはフロントフェンダーのマスコットがちょ~可愛い
Gクラフトのフロントキャリアも決ってます!

DAXブレンボs
ブレーキは新カニブレンボ2P装着
ホイールもGクラフト製
ディスクはNチビの160パイ装着

DAXキャブs
キャブレターはPE28とチョイ大き目
チェーンは、もちろんゴールドにしてXAMのクラシックスプロケット

DAXキャリアs
ハンドルはあえてノーマルにして、アルミビレットのくるくるハンドルノブ
ブレーキはニッシン製で、パフォーマンスラインのブレーキホースを使ってみた

DAXメーターs
メーターのバックライトはブルーに光ります

DAX後s
まだ売っていたDAXリヤフェンダーフラップもなかなか可愛い!
スイングアームはGクラフトのトリプルスクエアミニOW仕様
バックステップが干渉するので少し長めの荒巻きリヤショックを装着

DAX横s

全てお任せだったので、カラーリングはサムデイのイメージカラーに

部品点数100点以上を組み付けて

装着できない部品は加工加工の連続・・・ 汗;

色々と経験できました~


でいったいハウマッチ~??