DSCF3497s

今日はお天気回復して良かった
市原コミュのツーリングに便乗させてもらって行って来ました
勝浦ビッグひなまつり
DSCF3500s
朝市のある午前中は人 人 人!
こんな時はやっぱり食べ歩き
DSCF3515s
たいやきの唇ってたらこ・・・
なんて思いながらガブッとね
DSCF3501s
南京玉簾
DSCF3504s
町のいたる所にお雛様が飾られて
中には年代を感じさせる程 今とは趣の違うお雛様も飾られていました
DSCF3513s
お内裏様とお雛様を喜ばせる催しを
さぞ華やかに行っているのだろうと思わせる
楽しそうな表情や形の家来達が 所狭しと並べられていて
こちらも必見!の楽しさでした


DSCF3517s
ひな祭りを楽しんだ後は昼食
DSCF3522s
風の強くない日は是非テラスで食事したい
サイコ~のビューポイントを提供してくれるイタリアンレストランです DSCF3527s
店内もとてもお洒落で 流れているのはジャズ
DSCF3530s
さて!分かるでしょうか?
イタリアンレストランなのに あれっ?と思うメニューは


BlogPaint
風はまだまだ冷たいけれど
もうじき春がきます
またまた楽しいツーリングを企画します
是非 参加して下さいね
DSCF3532s
余談ですが
1台の駐車スペースに4台ずつバイクを止めるって
なんてことない様でも大事なことですね
感服しました