DSCF0150s

水曜日にオフ練行って来ましたッヽ( ´¬`)ノ
前の日は、雨が降り大風が吹きと最悪の天気でした・・・(´□`;)
が! 当日はとってもいいお天気になり、無事決行できました!

そして、現地に着くとやっぱり水溜りがたくさん・・・!
私は水溜り恐怖症のため、コースは一度も走れずで終わってしまいました・・・orz
なので毎度の事ながら、
もり師匠のつくったコースで練習させて頂きましたッ(o^∇^o)/

前回の向島のコンテストの種目に入っていたもので
8の字の道をコーンでつくって、後輪も意識しなくちゃ通れないみたいな。。。
・・・説明へたくそですみません!( ノД`)
それが神経つかいまくりでなかなか難しかったです・・・!

今回、もりさんはエイプを乗って来てくださいました!
ユメさんエイプ似あうッッッ(>▽<)
DSCF0141s
もり師匠はなんと片手で・・・!!!(´□`)
DSCF0136s
しかもサムデイセローも乗りこなしててさすがですッ!
DSCF0131s
rabaさんもあっさりとやってのけましたッ・・・(´□`;)
DSCF0152s
私も負けないようにと頑張ってはみましたが
死亡者続出ッ!!!
DSCF0187s
もりさんごめんなさいぃいいぃぃぃッ!!!

そして珍しくやる気満々なお母さんは
エイプは、足付きが良く安心するとの声が。
DSCF0174s
いつも以上の練習量でした(=´▽`=)

そして大風の中、石くんはコーンを押さえるのを頑張ってくれましたッ!
DSCF0178s

お昼はおにぎりをつくってきました!しかも困った顔してますW
もりさんにプレゼント(*゚▽゚)ノ
DSCF0188s

そして、とことん走る組はどろんこ&水溜りのコースへ
DSCF0160s
ユメさんも颯爽の走りをしていたそうです(o^∇^o)
でも水溜りがあるのにすごいなぁ・・・。
いつか一緒に走れるようになりたいですッ(>ω<)
しかもrabaさんはTDRで行っちゃいました、、、
そしてこのとおり泥まみれW
DSCF0193s
DSCF0191s
前日に雨が降り、コンディションが悪いことを想定出来たかもしれないのに
参加して下さりどうもありがとうございました!
どろんこ遊びは楽しかったでしょうかッ!?(≧∇≦)
また一緒にオフ練行きましょうね♪(=^▽^=)ノ

それでわ!