DSC_0099s
佐倉チューリップフェスタに行って来ました(*゚▽゚)ノ
今日、もりさんにタンデムをしてもらいチューリップを見に行ってきました!
季節のわりには風が冷たかったのですが
シールドを開けていれば眠気対策にッ(*>▽<)ゞ

チューリップは寒さのせいなのか、まだ早咲きの種類の物しか咲いておらず
満開になる時を想像するとすごく楽しみになりました♪(*´∇`*)
さっそくチューリップ畑を散策してみると、
列ごとにそれぞれ、種類の名前の看板が立っているのですが
その名前がまた・・・!
DSC_0106s
ユメさんの紫!(´□`)
ある意味一番衝撃的でした!
満開になったら是非見に行ってくださいね、ユメさん!

そしてお気に入りはコレです!
DSC_0097s
思わずもりさんと吹きました!
桃太郎なのにすごく綺麗・・・(*´∇`*)
桃太郎なのに!

こんなセットも発見しました!
もう、チューリップ本当愛くるしいですッ(*´ω`*)
DSC_0109s

川沿いには桜も咲いていて、花三昧なツーリングで幸せでしたッ(≧∇≦)
DSC_0112s

帰りは雨雲と追いかけっこして
少し濡れましたが、無事逃げ切れました(´ω`;)

もりさん、チューリップ畑連れて行ってくれてありがとうございました!
風車もかっこよかったですッ