P4150490s
いらっしゃ~い 原付ツーだにゃ

BlogPaint
今日の天気予報では春らしい暖かさ なんて言っていたけどウッソ~!
風がメチャクチャ冷たくて 日中も全然温まらない(T_T)

でもやっぱり春ですね
田んぼには水が張られ 菜の花は今まさに満開
散り始めた桜は 桜吹雪となって空に舞い
絨毯となって灰色のアスファルトをさくら色に変えて
木々は新緑の葉によってイキイキとしてみえました w(*゚o゚*)w
P4150437s


P4150442s
途中 最近話題になったらしい
世界一大きな(広い)トイレ に寄りました
実際いろいろと思うところは有りますが ( ̄‥ ̄)=3
出来る事ならプランターの花ではなく
地植えの花壇が良いなぁ・・・


P4150475s
次に寄ったのはローズマリー公園
決して残酷な公園ではありません (_´Д`) アイーン
P4150467s
P4150471s
ローズマリー公園ではローズソフトクリームなるものが有ります
出来ることなら食べたい!
でも・・・今日の思わぬ寒さにムリッ! 次回挑戦!(≧ヘ≦)


さてさてお腹もいい具合に空きまして
P4150476s
窯焼きピザのお店 ”Indy’s”
P4150480s
ピザの他にも窯焼きピタサンド (o^∇^o)ノ美味しかったです
P4150482s
こちらはテラスでピザ
何とUちゃん 罰ゲームでハバネロソースをかけたピザを食べて
ヒーヒー(((( ;゚д゚)))  よくやるねぇ~( ̄∠  ̄ )ノ

P4150484s
ゼザートは 須藤牧場のモモコアイス・イチゴジャムソース
ミルクと卵が出会った新触感アイス
イチゴジャムはここの手作りソースです

P4150486s
この春生まれた子ヤギだそうです
P4150489s
えっ Σ(゚д゚;) 
”おいしそ~” って見つめる先は
クローバ?それとも子ヤギ?
失敬 ”かわい~” って言ってたのね ( -д-)ノ
P4150493s
のんびり時間を送って ここから折り返しです


BlogPaint
帰り路はホント寒かった (T_T)
だからみんな ”おでん” だよね~
いつものうぐいすイレブンで暖を取り
いざサムデイへ

サムデイでは店長始めオフ練メンバーの女子達のお出迎え
あったかコーヒーでようやく落ち着き
本日の原付ツー終了  お疲れ様~ ヾ(´ω`=´ω`)ノ


本日の余談
今日 帰り路で車道に開いた大きな穴に驚きました!
実は最近あちこちで見かけてます
何故こんな穴が急に道路に開くのか知りませんが
夜道をバイクで走って帰宅する私には脅威です Σ(`□´/)/
皆さん くれぐれも穴にタイヤを取られることの無いよう
気を付けて走って下さいね