CIMG0910s
豪雨通過! 本日晴れ

明け方の暴風雨が窓を叩く音を耳にしながら
起きるの嫌だなぁ・・・
と 思ったのは私だけではないはず

それが 起床時間にはしっかり雨は止み
集合時間迄には暴風も治まるなんて
これは しっかり学んで来るべし とのお告げ

今回2回目となるグッドライダーミーティングは時期的に暑さとの戦いでもありました
前々からM師匠に 水分補給はただの水じゃこと足りないよ~ 
と教えられていたので 自家製のお酢ドリンク持参で行きました
あと 出来れば 待合室の扉を全部開放して下されば
エアコン無しでも頑張れるかなぁ・・・
日差しギラギラの晴天でなくて良かったぁ

グットライダーミーティングの内容は大まかに3セクションに分かれ
最後に全車輌で総合走行に移るのですが
各セクションとも 時間の制約と台数の多さで
もっと何回も走り込みたい~とゆう状態で終わってゆくのが残念
時間が有るのなら トコトン走りたい とゆう程楽しかったです

CIMG0913s

CIMG0912s
お腹が空いてきたなぁ と思う時間にタイミング良くお昼
サムデイメンバーは外でお昼タイムです

手作りお弁当のF夫妻はいつも仲良しです
S氏は昨夜に時間切れのおにぎり臭わなけりゃOKですね

CIMG0914s
今日出会ったR1のオーナーYさん
98年初期型しかもアップハンドルなのにカッコ良く収めているところが
Yさんは美人ライダーで しかもバイクの免許は一気に大型とゆう強者
女性ライダーが元気だと嬉しいです

最終工程の総合走行まで進んだころには
少々疲れが出てきてしまった
何と スネが攣りそうになり泣きがはいりました
走行順番を最後にしてもらい 自重しながら走りきり
それでもやり切り感いっぱいで終われました

CIMG0915s
閉講式も終わり 帰りがけ
白バイのお姉さんを見つけパシャリ
今年2年目の白バイ隊だそうです
これからも怪我の無いよう頑張って下さい
 
こうして運転免許センターを後にして 帰路サムデイへ
サムデイに着いたら 妙に腹ペコになっていました