P7220549s
(アルバムの方に写真を多数載せておりますのでそちらもどうぞ!)
ついにやって来ました!
北海道タンデムツーリング!

1日目・前日からなかなか寝付けず、5時ごろに目が覚めてケータイをいじりながら朝を迎えました、
出発まで凄く時間が長かった(ToT)/~~~

YUUちゃんを迎えに行き、9時に八千代から大洗港に向かいました、朝から霧雨が降ってたけどお昼近くにはやんで助かりました( *`ω´)

途中、鹿島神宮を経由し、旅の安全をお祈りをしようと思ったが、それを忘れ、写真を撮ってレッツゴー!( *`ω´) アホす

お昼ご飯はYUUちゃんの手作りおにぎりとセブンの唐揚げと春巻き!いつもよりちょっと贅沢してるぜ~ψ(`∇´)ψ笑

13時ちょい過ぎに大洗港に到着!
あまりに早く着き過ぎたんで、急遽近くにあったアウトレットで遊んで時間を潰してました♪(´ε` )
それから、コンビニで食糧とルービーを買ってフェリーへGO(=´∀`)人(´∀`=)

18時30分に大洗出発予定で、18時に乗船し、直ぐに海がすぐ横に見える大浴場へ!
真っ裸でガラス越しに海を眺めようとしたその時、港の周りに船を見送る人達とあらバッタリ(((o(*゜▽゜*)o)))
良くある良くある(=´∀`)人(´∀`=)笑

そんでお風呂あがりに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
してブログを書いてる途中です♪(´ε` )

これからの旅がワクワクして眠れない!って言いたいけど、すでに睡魔が( ;´Д`)

それではまた!

つづく( *`ω´)