P7230593s
(アルバムにも多数写真載せておりますのでそちらもどうぞ!)
船の揺れなのか、酒なのか、
気持ち悪いとYUUちゃんが言って
るので朝方に起床(^-^)/
しばらくしたら落ち着いて二度寝!

13時30分に苫小牧港着なので、
半日ゴロゴロ(=´∀`)人(´∀`=)
地図を出して今回のルートとプランを再確認!
前回の北海道ツーみたいに無計画では行くわけには行かず、
「無計画な奴はキライよ(♯`∧´)」
って言われてたので、何ヶ月も前から考えてたよ!( *`ω´) ドヤ

そして苫小牧港についに着岸!
その日は二風谷キャンプ場でキャンプをしました!

前回もここのキャンプ場に来て、
お気に入りのキャンプ場なので楽しみでした♪(´ε` )

キャンプ場と隣接して温泉があり、
「本日はボイラーが故障の為、お湯は出ませんが、ご自由にお入り下さい」
って書いてあって、
800円浮いたから肉食うぞ!
となり、黒毛和牛ハンバーグを買って食べました!美味でしたねー( *`ω´)

お風呂の方は大浴場が一つで、
天然の岩から削り出したようなワイルドなお風呂でした!

次の日のルート確認をし、
早めに寝ました(=´∀`)人(´∀`=)

つづく( *`ω´)