P7240649s
(アルバムの方にも多数載せていますので是非そちらもどうぞ!)

この日はゆっくりと8時出発で、
帯広を目指して走りました!
途中に日高峠通り、
前に来た時は霧がひどくて景色なんて( ;´Д`)
って感じでしたが今回は快晴!
最高でしたねー♪(´ε` )
峠の途中にある茶屋に「黄色いソフトクリーム」とのれんがかかっていて、気になってブラリと寄っちゃいました( *`ω´)
おばちゃんの店員さんにお茶や茶菓子を貰ったり、黄色いソフトはちょー濃厚で卵の味が強くて美味♪(´ε` )

そこからまた下り、帯広で豚丼がまっているので気合を入れて走りました!
帯広市内の人気店「元祖豚丼のぱんちょう」で豚丼を食べて来ました!
おれはこんなにも美味い豚肉を食べたのは初めてだったー(=´∀`)人(´∀`=)
炭火で焼いてあって良い香りで、
タレも甘過ぎず最高でしたね♪(´ε` )

お腹いっぱいになってから市内にある「ヤドカリの家」というその日泊まるライダーハウスに向かいました!
オーナーさんがそこでバイク屋をやっていて、しかも乗っているバイクがハスラーって所に驚きました!
島○さん、仲間がいましたよ( *`ω´)

ヤドカリの家に荷物を置かして貰い、
市内を散策しました!
ギネスに載っている、400mもあるベンチがある公園に行ってのほほんと一緒に遊んでいました(=´∀`)人(´∀`=)

その日の夕飯はスーパーで豚肉と豚丼のタレを買い、手作り豚丼!笑
これはこれで美味しかったです( *`ω´)
その日に来てたライダーの中に、
17歳の男の子が2人組が居たらしくてオナーさん達が感心してて、
「いや!男は1人旅だろ!」
とは言わないで心の中で思っていました♪(´ε` )笑

21時位には2人とも爆睡してました( *`ω´)

つづく(=´∀`)人(´∀`=)