P7250776s
(アルバムの方にも多数載せていますのでそちらも是非どうぞ!)

本日は釧路まで行くので早く起床!眠ッ
朝ごはんはカップラーメンでテキトーに済ませて、1日お世話になったヤドカリの家とバイバイしました…
オーナーさん達、見送ってくれてありがとおおおお(ノД`)・゜・。

一度「北海道限定」という物を飲んだり、食べたりしたくて、途中コンビニに寄り、GEORGIAの北海道限定缶コーヒーを飲みました!
他の物と対して変わらないのかもしれないけど、限定物と北海道で飲んでいるからなのか…おいしいッ( ´ ▽ ` *)ノ
この日は暑かったから余計においしいッ!

何気にお腹もすいていたので、ちょい間食~♪えへッ

その後は勝手丼を食べる為、休憩なしで和商市場へ直行‼

市場に着くとかなり賑わっていて、人口密度ハンパなーい( ;´Д`)
市場の人も凄い喋り掛けてくるー
恐怖ー(´Д` )

と思いながらも勝手丼の為だけに歩き回って、ようやく「YUUオリジナル勝手丼」が完成ッ( *`▽´)
勝手丼といっても、YUUオリジナルはほぼイクラ丼なんですが…苦笑

でも好きな物だけを盛れるどんぶりなんて、とても幸せで、夢のようでもくもくと頂きました!んまッ
そしてなにより美味しかったあ( ´ ▽ ` )ノヒャホーイッ‼


本日は屈斜路湖の和琴半島キャンプ場にてキャンプ♪

水着で入れる温泉があると聞いたので、2人して水着姿で温泉がある所まで行ったのはいいものの、狭ッ‼
そして全身浸かれない程のお湯の熱さ‼
これぞまさに自然から湧き出る温泉ってやつらしいです!
足浴だけしてキャンプ場に戻りました…

でも、水着になったのにもったいない‼と思いYUUは膝の下あたりまで湖に入りバシャバシャ☆彡
あいとくんはそれを見ているただの人。わら

この日は、お夕飯の前にコーヒーを一杯♪
湖とキレイな夕日を見ながら☆
湖からくる風がとても気持ちよかったあ(´∀`=)


つづく…U・x・U