P7260869s
(アルバムに多数写真を載せていますので是非そちらもどうぞ!)

本日の目的地は富良野なりッ‼

5日目に泊まった旭川から近いので、いつもより少し遅めに起床☆
朝食はシュガーバターのついたパンを1人1つづつムシャムシャ(=´∀`)人(´∀`=)
結構大きかったあ(´Д` )焦〃

まず、美瑛へ向かって走りました。
「ジェットコースターの路」という標識があって、「ここだ‼行くぞ‼」ということでよくわからない名前の道へと連れて行かれました…謎"

なんかよくわからないなあ?と思いながら走っていると、目の前はのぼり下りの続く本当にジェットコースターのような一本道!
周りには草原が広がっているー!
お天気だったので、かなりの絶景♪( ´▽`)

二人ともバイクに乗ったまま
「わーわー、キャーキャー☆」

途中バイクをとめて、また2人で騒いでいました♪えへッ
そして記念撮影☆彡

そのあと、お昼ごはんにランドカフェという所へ行き「夏野菜のスープ」と「ドイツソーセージ(セット)」をお腹いっぱい食べました♪( ´▽`)

あれはおいしかったー☆★☆んまッ

そして本日のメイン!
誰もが知っている、あの「北の国から」の “ 五郎さんの家 ” を見てきました。
「北の国から」の作品は、親が見ていたので、私も少し覚えているところもあり、おもしろかったです( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり周りは自然が広がっていて、トンボがいたりヘビがいたり⁈驚〃


この日は計画にはなかったキャンプ場に急遽泊まることにしました☆彡
このキャンプ場は隣に道の駅があって、いろいろと探検(笑)していたら、ちょうどお腹が空いてきたのでそろそろお夕飯‼

風が強くてガスバーナーの火が暴れるー(´Д` )いやあああ

ようやく完成…
時間かかったあー(;´Д`Aふう~

この日もすぐに爆睡してしまいました♪

夜中、風が強くて起きてしまったあ(ノД`)
空がプラネタリウムのようにキレイでした(=´∀`)


つづく⊂((・x・))⊃