1s

ちょとバタバタしてて更新遅れました!
二〇館でアルバイトを始めたあいとです( *`ω´)

先週の日曜日に行われた向島ライディングスクール、
今回の参加者はあいと・森○さん・暇田さん・堀○さん・古○さんでした♪(´ε` )

いつものLAWSONで堀○さんと待ってたら、2ストのKSRに乗った森○さんが登場!
14s
セローじゃない森○さんも良いねー♪(´ε` )

集合した所でいざ向島へ、
メインキーをON→エンジンをかけ→1速に落とし→ハンドルをフルに切り→
半クラ&アクセルを開けて→プスんっ→立ちゴケ→(´・ω・`)→

森○さん爆笑。

WR初転倒が立ちゴケて(;´Д`A笑アホす。

気を取り直して向島へ!
会場に着いたらいつもとふいんきが違う、と思ったら
急遽スクールからコンテストに変更でした( *`ω´)
しかも指導員への連絡も前日だったとか(´Д` )笑
6s

前回同様進行されて行き、
今回は連続スラロームのコースが分からず、
コース間違えをする人が多かったので
練習で合計6週しました!

11s
9s
コンテスト本番は・・・
千鳥→八の字→急制動→一本橋→連続スラローム
でフィニッシュでした!

8s
2s
7s
5s

練習の時から千鳥でエンストしてたおれは、
森○さんが本番でもやらかすんじゃないかと考えてたらしく、
本番でもやっぱやらかしてしもうた
(;´Д`A笑

普通に抜けてれば減点はなかったものを、
いかに遅くゆっくりと抜ける事がかっこ良いと思ったおれがバカだった(ToT)

4s
3s

皆の走りを見てると、いかに減点を減らすかに専念してる無難な走りでした(´Д` )
おれの一つ前で走ってる森○さんは、いつも通り安定してる旨さ( *`ω´)

そんなこんなで結果発表へ、
12s
森○さん入賞きたー!
と思ったら3位でした、
ちょとおかしいでしょ!
って思ってたら排気量が小さいからハンデを負ってたからでした♪(´ε` )

1位が510点、森○さんが490点、
ハンデ無しだったら520点!
森○さんやっぱすげー!!!
おれも負けたくねー!!!

ってな感じで表彰式が終了し、
男、ときどき女の人たちの熱い闘いが終わりましたとさ。( *`ω´)




だかしかし!
今日のイベントはまだ終わってはいなかった!

午後の部は、今おれが乗ってるWRの元オーナー、
マッキーさんの所属している楽団の演奏会が
船橋で行われるので、そちらに向かいました♪(´ε` )

会場は船橋市民文化ホールで、ロービーを越えたらスーツを着た
紳士マッキーさんがお出迎えしてくれました( *`ω´)
「かっこ良いー!」
って叫んでる途中合流したYUUちゃん、
それをなだめるのはちと大変でした(´Д` )

演奏会は2時間で、森○さん曰く、眠くならない選曲だねー♪(´ε` )
って言ってました、が、
おれと島○さんには効果なかったけどねー(;´Д`A笑

でも疲れた体にしみる演奏会だったな♪(´ε` )
バイオリニストのマッキーさんかっこよす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

13s
帰り際に、マッキーさんと写真撮影をして、帰路に着きました( *`ω´)

またまた森○さんの言葉から、
今回は制と動、両方楽しめて良かったと思いました!
皆さんお疲れ様でした\(^o^)/

PS.16日、日曜日、初心ツーリングを行います!ドンドンご参加を( *`ω´)
当日参加もOKです♪(´ε` )
10s
おまけ