CIMG1806s
今日は秋晴れ!女三人衆いざ出陣!


本日レディースデイなので男性は変装してもダメです
よって 比較的受講人数は少なく 
エリアによっては ワンツーマンで教えてもらえるし
教官の方々も優しく説明してくれて
女性だけのせいか 気持ち的にリラックスして受講できたと
思うのは私だけでは無いと思います

内容は本日オリジナル的な部分もあり
いつもは聞けない こんな時ってどうすれば良いの?とゆう
トークタイムを作ってくれて
いろいろレクチャーしてもらえました
他のシーンでの説明も
とってもためになる充実した内容でした

運転に自信が無い人や 初心者や女性のライダーさんは
絶対!このグットライダーミーティングに参加することをお勧めします

でも 終わった時の疲労感はいつも以上!
決して 歳だけのせいでは無~い

CIMG1807s
現地では 以前にお会いしたYさんとも再会出来て嬉しかったです


PA200001s
途中なんと 師匠がフェンスの外にひょっこり
ライン上からの貴重なご指導 ありがとうございます

CIMG1808s
グッドライダーミーティングを終え無事サムデイ到着
早速コーヒーで一息
今日はゆっくりお湯に浸かって疲れを取りましょう