CIMG2228s
今回の食ツーリングは
銚子からの野田
そう ちーばくんの頭を撫でるように走って来ました
CIMG2121s
朝は寒かったけど 少しゆっくり目の出発で 
だんだんと日差しが暖かく・・・
とはゆうものの
石〇さんの奥様はツーリング初参加
初参加がこの時期では寒さ倍増かな

CIMG2123s
でもバイク乗りはこんな寒さでは まだまだへこたれない
今回も心善く集まってくれました

CIMG2124s
久々のツーリング先導サムさん
とことん走りたいのか なかなか休憩を取ってくれず
やっと第1休憩に選んだのは
サンクス芝山はにわ道店
なんとここは 成田空港に着陸する飛行機が
かなりの大きさで眺めることができる 隠れベストポイント
何機かの飛行機が現れては消えて行ったけど
残念 写真を撮る間も無く 魅入ってしまいました

BlogPaint
石〇さん 奥様が参加してくれて とっても嬉しそう
世の旦那様 どんどん奥様を外へ連れ出しましょう
お付き合いしていた頃とはまた違う新鮮さが待ってます

CIMG2232s
到着したのは 港
そして
CIMG2231s
浜めし
CIMG2152s
ここはライダーも良く利用するらしく
別のツーリング団体も来て
沢山のバイクが見れてハッピー

BlogPaint
この日は まぐろだけでなく うに・いくらも良い品ですよ~とのことで
見よ この迫力
CIMG2227s
おかみさんのご好意によりご飯大盛
BlogPaint
大盛のはずのお丼ぶりが
小鉢に見えるのは気のせいですか? 村〇さん
BlogPaint
誰を激写?やっぱ大盛小鉢?

SA3D1195s
みんな満腹になったところでパシャリ

SA3D1196s
途中立ち寄ったのは さわら道の駅
お腹いっぱいでなかったらピーナツソフトが食べたかったなぁ・・・
BlogPaint
ここで村〇さんは 眠いと言って離脱
SA3D1199s
入れ替わりのように登場してくれたのがエ〇ゴくん
ここが最終目的地 野田のホワイト餃子
揚げ饅頭のような餃子は少々胃に応えます
頑張って食べた
DSCN0281s
最後の集合写真は 暗闇の中「この辺?」と言って
勘で撮ったから堪忍してね
こうして今回の食ツーリングはR16号を流れ解散として終わりました

私事ですが
GSRにハンドルヒーターを付けてもらい とっても重宝しました
それでも寒さの為か 2回も足先が攣ってしまい
走行中かなり焦りました
みなさん 身体は日ごろから解しておいてくださいね