CIMG3684s
祝2周年です
そこで 運動会開催しちゃいました
どうしてこの3月に運動会なのか
それは
サムデイ開店が3月でして
今年3月に無事3年目スタートを迎えられた
ということで
3月に記念行事開催となり
それが運動会開催に結び付いた次第です

2周年記念
皆さんのおかげでここまでこぎ着けました
ありがとうございます


CIMG3528s

そしてサムデイイベント恒例となりつつあるのが
島〇焼き鳥

島〇焼き鳥食べたさに
下ごしらえのクシ刺し120本頑張りました


こちらは昔馴染のオフの常連さん達
参加ありがとうございます
CIMG3516s
流石
長年オフを続けているコバ〇氏はタイヤ交換なんてお手の物
BlogPaint
ベテランは時間に余裕もねっ
くつろぎアイテムもしっかりしてます

CIMG3517s
サムデイメンバーも集まり始め
準備開始~
BlogPaint
村〇氏 来る途中でハプニング
メンテナンスに余念は無いけど
たまに起こるネジ締め忘れとか・・・

他にも
来る途中にアクシデントが有った方も
いるとかいないとか・・・
気を取り直してサムデイ運動会で気分転換をね


CIMG3518s
緑がマイカラーのお嬢は
本格的にオフに取り組むようです
コーチ兼ライダーの染〇氏とバイク談義に花が咲きます

CIMG3525s
師匠も参上
嬉しいことにおふ蓮Tシャツを着てきてくれました

CIMG3526s
グーフィーさんも参上
モノマネ可愛いです

続々集まりだしたころ
BlogPaint
不適な笑みで火の仕込みに勤しむ二人組み
BlogPaint
こちらも準備が整ったようで
ニーパッドを付けて勇ましくなっています

バイクの後ろも良いけれど
自分で運転するのも楽しいと分かってきたのかな

お昼の準備をしている間に
コースを走る人や
上の広場で走る人など
午前中は 思いおもいに楽しんでもらいました

次はお昼タイムに移ります