2s

今日は昨日と打って変わって最高の天気でしたね~!
最近オフロードの練習ばかりしているので月に一回はオンロード練習を!

行って来ました向島ライディングスクール(*・ω・)ノ

11s

島〇さんと、ノムさんとで出陣
会場に着くと水溜りがあちこちに(´∀`*)

場所を貸していただいているので感謝を込めてゴミ拾いゴミ拾い・・・ん?

10s

わ~さ~び~(´・ω・`)

ノムさんからのプレゼント(゚д゚)、ペッ
くさってるだろ!

そんなこんなで練習開始!

9s

走り出したら汗が止まらん(´;ω;`)

5s

ピース!

3s

急制動ノムさん(。・ω・)ノ゙

最後のパイロンスラロームは楽しめましたね~

お昼近くになり練習も終了!

いい汗かいてお腹がすいてきたとこでご飯を食べに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつもの定食屋さんのお隣にあるらーめん屋「くいしんぼう」へ!
ランチタイムご飯御代わり無料って、
最高じゃん。゜(´Д`)゜。

自分が頼んだのはとんこつらーめん


6s


ノムさんは何とか味噌らーめん!

7s

でかいチャーシュウか角煮?が入っていておいしそ~('▽'*)ニパッ♪

島〇さんはつけ麺~(o^∇^o)ノ

ご飯二杯目でにんにく投入!
しかも生にんにく!
4s

むにゅむにゅつぶしてスープにダイブ!

8s

うま~(*´ェ`*)

結局ご飯3杯たべちゃったヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

おなかもいっぱいになりウトウトしてきたから休憩を挟みつつサムデイへ~



今日は最高でしたね~
これからはもっと暑くなりますから熱中症には気をつけてバイクを楽しみましょ~(`・ω・´)