CIMG5515s

カエルでさえも甲羅干し?をするほど
気持ち良い日差しの中
本日は焼きそばを食べに行こうツーリングです
CIMG5510s
平日にもかかわらず みなさん参加ありがとうございました

CIMG5512s
今回はオシャレに帽子をかぶるノムさん
心境の変化は何がきっかけ

CIMG5535s
シーバを乗りこなして快調の島〇さんも
当初の予定変更して サムデイツーに参加
ありがとうございます

CIMG5517s
途中合流のたっ〇〇さんも
意外なバイクで登場
ヘルメットは変わらず いつものですね


気持ち良く久留里まで走り抜け
やって来たのは久留里線平山駅
 
CIMG5520s
そしてここは 志保沢

急に10人で押しかけて 恐縮です
女将さん1人で切盛りする 焼きそば屋さん
 
店内は 存在感の有る大テーブルが印象的
焼きそばは通常の量でも大量

CIMG5526s
この量で 通常の2倍
だけど通常自体が一般の2倍なので
一般の4倍か

CIMG5523s
ノムさんが大きくて 量の多さにピンと来ないけど
このお店での3倍ほどだから
一般の6倍

CIMG5529s
肉乗せでこのボリューム

みんな身体の何処に こんだけ入るのさっ


なんだかんだと言って
CIMG5530s
みんな完食するからスゴイ

CIMG5533s
お腹イッパイになったところでパシャリ
無人駅の平山駅にて

下に落ちている木の実は銀杏です 臭います


たとえ満腹でも
別腹はあるもので
CIMG5537s
ここまで来たら 玉子直売所でもある
コッコでしょう
CIMG5536s
ソフトクリームがおいすぃ~

今度こそお腹イッパイ
ってことで帰路につきます

でも
いつもの うぐいすイレブンで休憩

朝に居たカエルが そのままの場所にまだ居たことに驚き
しばし休憩

合間に
CIMG5541s
学生さんは学校へ行かねば と
お先に離脱
一番若いのに 一番古いバイクに跨ってるよっ
CIMG5543s
社会人は まったりと
CIMG5542s
というよりも お疲れ気味~

今日はショートコースなのだけど
満腹で走ると お天気の良さも手伝って
眠気が・・・


ということで ここからは流れ解散
サムデイまで来てくれたみなさんには
コーヒーでおもてなし

本日も参加ありがとうございました