CIMG6023s

昨夜は久しぶりのナイトツーリングに行って来ました~
寒かった~ でも美味しかった~ ^^

12/4が某お客さんの誕生日
12/6が自分の誕生日で、12/8がフーちゃんの誕生日
って事で真ん中の日を取り昨日は勝手にbirthdeyナイトツーリング

横芝にある「お食事処まぐろや」に行って来ました~
CIMG6006s

目的地のお店まで1時間ちょいで到着しましたが
千葉市を抜けて八街に入り、街灯も全くない県道に入り
「こんな場所にお食事処なんてあるの?」って不安になりつつ
看板も分かりづらく、まさか?って所にありました。
(ナビが無いとキツイかなー)

閉店21:30でしたが、到着したのが20:00チョイ過ぎ
が、しかし、満席状態・・・
店員の方が「今夜はご案内できないかも・・・」 と・・・ 汗;
CIMG6010s

暫し待っていたら先客が出てくれたので何とか入店できました~
(まぐろやさん、遅くに大所帯で押しかけてしまい申し訳ございませーん)
CIMG6011s

ご飯物が出来上がるまで御つまみのー
〆サバ

CIMG6012s

イクラより大きくプリップリな筋子

CIMG6015s
CIMG6017s

きました~ マグロのユッケ丼
デカっ。

CIMG6019s

「まぐろやさん」オススメのマグロの漬け丼

CIMG6021s

ユメが選んだのはミニ漬け丼+イクラのお茶漬け+α

CIMG6023s

最近胃が小さくなったのか?
かなりの大盛りです。

なのに店員の方が「ご飯とお味噌汁のおかわりは何倍でも~!」
「先日のお客さんはお味噌汁を4杯おかわりしましたよー」
って。 無理ですから~ 汗;

でもお味噌汁がとっても美味しかった~
CIMG6024s
CIMG6025s

八街あたりで途中合流する予定だったノムさんは
やはり迷子になり閉店ギリギリで到着~
(若干もぅ1名途中合流する予定でしたがタイムオーバー)
CIMG6026s

焼き物は少し時間が掛かり
マグロステーキ

CIMG6027s
CIMG6028s

まぐろやさん。美味しい料理をありがとうございました。
ここはまた行く価値有です!

帰り際に店主らしき方に話しかけられ
どうやらかなりのバイク好きらしい。
昔はマッハに乗ってたみたいです。