CIMG6106s
今年も「市原市民の森」にサンタがやって来た!
CIMG6086s
出発前のケーキタ~イム!
CIMG6087s
レンお手製の苺のケーキ
CIMG6089s
フルーツタルトも
CIMG6092s
のむサンタ お化粧に時間が掛かり遅れて登場~
CIMG6093s
CIMG6094s
みなさんお味はいかがでしたか?
CIMG6095s
サンタさん ケーキ食べてちゃダメでしょ~
CIMG6097s
飾り付けに時間の掛かるサンタさん
皆より早めの準備中
CIMG6099s
初参加の〇之瀬さん
ナイトツー寒かったでしょ~?
CIMG6100s
今年のX’mas ナイト・ツーリング
バイク10台&軽トラ1台?
CIMG6112s
目的地「市原市民の森」に到着です
CIMG6116s
のむサンタさん
子供たちにはX’masプレゼントを配ります
CIMG6117s
去年より更にイルミネーションが
華やかにパワーアップされてたような!?
CIMG6119s
到着後 先ずは焚火で温まります
CIMG6123s
市原も市制50年との事
CIMG6124s
CIMG6127s
イルミネーションのトンネルも綺麗でした~
CIMG6131s
今年現れた丘の上のイルミネーションで記念撮影
CIMG6133s
CIMG6137s
CIMG6139s
もう一度焚火で暖まってから出発です
CIMG6140s
のむサンタさん電話中~
何か忘れ物をしたみたいです
CIMG6142s
続いて小湊鉄道線「月崎駅」のイルミネーション
CIMG6143s
CIMG6144s
電車待ちのおばちゃまに
X’masプレゼントをねだられた・・・
CIMG6148s
CIMG6149s
CIMG6150s
帰り路のラーメン屋「福たけ」で
心から温まるラーメンです
CIMG6152s
CIMG6153s
野菜増し増しの「ふくろう」
CIMG6154s
CIMG6156s
CIMG6158s
皆さん 今年も寒い中お疲れ様でした~
来年もまた行きましょうね~