CIMG6897
今回 バイクで行くにあたって
駐車場の空きが無くなってしまうことを考慮して
早めに出発
開場30分前に到着したものの
既にバイクいっぱい
ある意味駐車場のバイクの方が見ごたえ有
開場時間前でもアトリウムは賑わっていて
CIMG6895
早速 警視庁コーナーで貰ってしまった

さてさて
開場してからは 各メーカー展示エリアの人混みをかき分けながら
バイク見物が続くのだが
みんな情報通だから
今更写真アップしても味気無いと思い
今回はバイクの一部アップで
何のバイクか当ててね
但し
正解は内緒

CIMG6888
釣り竿専用のアイテム
CIMG6885
これはもう こだわりだね
CIMG6880
最近話題を聞かないなぁ
CIMG6879

CIMG6878
今時の顔なのかなぁ
CIMG6874
わっ タートルズだ
CIMG6869
くまも~ん
CIMG6867
タイヤ太っ
CIMG6866
この仮面ライダーの名は
CIMG6865
左側 仮面ライダーとは思えない顔だと思うのは私だけ
CIMG6864
遠目では分からなかったけど
近づいたらビックリ
CIMG6861
この顔な~んだ?
CIMG6857
説明のクリップが飾りの様だわ
CIMG6852
ゴリラさん
CIMG6848
あっ こんな顔のアニメキャラクターいたっ
知ってる人いる
CIMG6846
左右の目が違うの
流行
CIMG6838
顔が埋まってる・・・
CIMG6831
ピッカピカだとやっぱりカッコイイ~
CIMG6828
レーサーは
絵が乗る部分が少ないよね


とまぁ
色んなバイクに囲まれて
すこぶる楽しいひと時でした

今回のもう一つの目的
トライアルデモンストレーションも
遠目ながら見学出来たし

フードコーナーでは色々買って 
みんなで分けながら食べられて
楽しさ美味しさ倍増
気が付いたら 写真撮るの忘れてた



こうして十分楽しんだ後
まだ時間タップリと言う事で
CIMG6893
スカイツリーまで行ってしまった

師匠先導だから東京都内を走るのも怖くなくて助かりました

今月中 写真家の中村氏の展覧会を
献血ルームの一角で開催
見逃さずに行けて良かった

今日の暑さで やっぱり締めはアイス
CIMG6894
芋きんが有名だけど
隠れた名物
さつまいもソフト
絶品です


こうして東京遊びを終えて
サムデイに到着したのは
既に暗くなってから
今日も一日充実でした