CIMG9140s
食欲の秋です
海の幸を食しに富浦へGO
CIMG9139s
月1度の平日ツーリング
夏服から秋冬服に替わってる

出発してから 小一時間
お馴染み うぐいすイレブンで朝食タイムだったりする
昼食時間迄に消化出来る量とは
人それぞれなんですね・・・
CIMG9144s

今回初めに目指したのは
九十九谷公園
高滝ダムの昆虫オブジェを横目に橋を渡り
月崎から久留里へ抜け
県道93号で到着
CIMG9147s
ここからの眺めは
1度は訪れる価値有りの絶景です
CIMG9146s

CIMG9151s
イタズラの現場発見
タンクのデザイン担当ですね
CIMG9152s
これから来る試練の前の休息だなんて
ルートを考えたサムさん以外は
誰も知る由も無し
CIMG9153s
師匠に走行テクニックのレクチャーを受けて
絶対良かったと思う

九十九谷公園を出発し
富浦まで 海岸線に出て走るなんて
もったいないと言わんばかりに山の中

紅葉にはまだ早い もみじルートを下り
県道88号から県道185号

この185号が曲者ルート
オフ車が楽しいと思う道は
オンを乗る身には
かなりスリリングです

別の目線から言えば
確実にバイクを操る腕が上がります

バイクは速く走らせるものと
思っては大間違いですね


ようやくの思いで富浦
CIMG9168s
今回の昼食はここ
ばんごや本店
CIMG9157s
生しらす丼
CIMG9158s
海鮮丼
CIMG9161s
スペシャル丼大盛
CIMG9159s
まぐろユッケ丼
CIMG9162s
サーモン親子丼
CIMG9165s
あおさ汁
どれも美味しいです

新鮮な海鮮に万足した後はお散歩
CIMG9171s
秋は色々な食材が並びますね
CIMG9173s
知らなかった珍味も沢山ありました


この次は
CIMG9180s
最近お気に入りの
みねおか いきいき館
ソフトクリームが美味しいっす
CIMG9177s


ソフトクリームでしっかりエネルギー補給できたところで
このまますんなりとは帰れないのが
今回のツーリング

国道410号を上がり
途中から 清和県民の森林間コースへ
午後のウォーミングアップが終わり
久留里から月崎へ向かう途中
万田野林道へ突入
音信山林道へ続く道
もはや車なんて通るの無理という道
しかも
左右生い茂る草木と
道端に積もった落ち葉と
道の真ん中を 中央線の様に連なる浮石
これらを避けて走るとしたら
このラインしか無い

なんてスリル

ようやく国道409号に出た時は
山にまだ居るにも関わらず
山を抜けた~
なんて思った・・・

帰りのうぐいすイレブンでは
腰を下ろしての休憩
やっぱり午後も林道あったね~なんて話して
CIMG9181s
若者はバイク談義

そして
空を見上げれば
CIMG9183s
遊びの終わり
ここから日常に戻るのだ

今回も楽しく付いて来てくれたメンバーに感謝
また懲りずに宜しくです