P8010028s
異常なほど猛暑日が続いています
日中はバイクで走りたく無い
なので 夏はサンセットツーリング

P8010005s
とは言っても
出発はまだ暑さが残る時間
P8010009s
今回 サンセットを眺める場所は
きみさらずタワー

あまりの暑さに
少々ルート変更して
CIMG2754s
早めの到着
CIMG2756s

展望台の上は 良い風が吹いていたけど
これが湯上りなら 気持ち良いのに・・・
CIMG2771s

CIMG2758s
段々と夕暮れに近づき
CIMG2765s
空の色もオレンジ色へ
CIMG2768s
雲に邪魔される前の
まん丸の太陽がお見事
P8010052s

BlogPaint
夕日が隠れてしまったので
この後はお食事へ

たっ〇んさんペアは今回はここまで
花火を見に行ったと
P8010085s
写真送ってくれました

我らは一路 やまよ へ
CIMG2774s
穴子を食しに
CIMG2775s
やまよ さんはいつも混んでいて
今回は運良く 待ち時間無し
CIMG2777s
穴子の定食のバリエーション豊富で
CIMG2776s
しかもお値段リーズナブル
CIMG2778s

CIMG2784s
穴子だけでなく 小鉢も充実
お腹大満足
CIMG2780s
お丼ぶりからはみ出した穴子の長さ
思ったより淡泊のため
ペロリとたいらげられます

こうして夏のツーリングは
涼と食を求めて

美味しいものを美味しく食べれないと
体調不良だからね

次回のツーリングも
まだ暑いかなぁ・・・乞うご期待