CIMG2878s
今年 サムデイメンバーの
お盆休みは
BBQを楽しみました

地元駅近くの ワイルドBBQ場
勿論 飲む人は電車で集合

暫し 焼きあがる(蒸しあがる)のを待つ間
IMG_3062
ビール飲む人 かける人
CIMG2882s

このBBQ場は公園の広場に繫がっていて
体力の有る人は
バトミントン
CIMG2884s
まだ酔っていません 念の為

CIMG2948s
汗を流した後のビールは最高ね~

CIMG2932s
少しづつ焼きあがって来たところで
IMG_3064
時には
CIMG2916s
こんな黒焦げソーセージも誕生

CIMG2918s
でも トウモロコシはグッド

CIMG2928s
今回 大活躍の戸〇シェフ
ゴーヤチャンプル美味しかった
CIMG2938s
残り物には福がある
ということで頼りの
桑〇さんも
CIMG2934s
急遽 駆けつけてくれた山〇さんも
胃袋大活躍
CIMG2940s


IMG_3066
みんな お腹いっぱいと言いつつ
最後にヘビー級焼きそばの出来上がり
CIMG2942s
焼きそばの上に目玉焼きトッピング
結構いける味だとか

CIMG2941s
この日の暑さは
どんなにビールを飲んでも
お茶が欲しくなるような暑さです
CIMG2944s
なのに
よくぞ こんなに集まって下さいました
本当に 感謝感謝です

まだまだ
楽しいこと企画するので
是非 参加して下さいね