CIMG3103s
連日の雨から一転
この日は暑かった~

CIMG3106s
久々の参加という二人と共に
千葉県運転免許センター内へGO

私もここまで参加回数が重なると
顔馴染みさんが出来てきまして
おはようございます~ の声をかけ合う人達も出来て
楽しい時間となりました

更に大型免許取得時に知り合い
2年ぶりの再会という
嬉しい出来事も起こりました


今回の参加クラスは初心者クラス
基本中の基本
大事な事を再確認したい時は
此処が一番
でも 物足りない人は上のクラスで
十分ためになります
迷わず上級へ

CIMG3107s
日焼けする程 日差しが強いけど
お昼休憩には 風通しの良い日陰が気持ち良い
やっぱり秋なのです



サムデイに着いたらアイスを食べよう を掲げ
一日の工程を終えた我らはサムデイへ



この日は
シルバーウィークの始まりです

みんなそれぞれツーリングを企画予定している事と思いますが
ルート選びには気を付けて
この日 直にその現場を通ることは無かったけれど
それが原因で渋滞が発生

何と
かなり大きな主要道路で陥没が起こり
水が噴き出すという一大事が起こっていました

この様に いたる処で
通行止めがあると思います
でも イライラせず
道路修復に頑張っている人達の苦労を思いやって下さい

では 良い休日を