CIMG4407s
今回の平日ツーリングは
珍しく らーめんではありません
ピザです
CIMG4397s
当初のお天気予報では 暖かい一日のはずが
朝から厚い雲で覆われた
寒~いツーリングになってしまいました

CIMG4404s
いつものコース うぐいすイレブンで休憩
うぐいすイレブンからは
高滝―飯給―おひつ とたどり
小櫃川広域農道を通って 君津市大戸見
CIMG4405s
途中 やっと青空と思いきや
ヘルメットのシールドにパラパラと雨
なに~と思っているうちに
村のピザ屋カンパーニャ 到着
CIMG4408s
一見 人様の家の敷地に迷い込んだ?
と思わせる場所
ひっそり経営しているのかと思いきや
中は順番を待つ程繁盛
CIMG4409s
店内は異文化の雰囲気も漂い
CIMG4410s
変わったアートも隠れていたり
BlogPaint
・・・・・似てる

ようやく席に案内されると
そこには
CIMG4412s
暖炉
冷えた身体に嬉しい限りです

それぞれ好みのピザを注文
CIMG4415s
みんなでシェアしたりで
ピザのカットも真剣
CIMG4420s
色んな味のピザに大満足
CIMG4416s
チーズもピザ生地も 美味しかった
CIMG4417s
是非 また行きたいお店です
CIMG4425s


帰りのルートは
一旦 長狭街道まで下り
県道88号で北上
マザー牧場の横を通って
かずさアカデミアパークを抜け
下郡―馬来田―高滝と戻り
うぐいすイレブンを素通りして
潤井戸イレブンで休憩
CIMG4428s
今回は 寒さの為
ソフトクリームは無しで帰って来たから
まだ陽が高いです
でも走った距離は200キロはいってます

今回も楽しく 美味しく 走れました
これから少しずつ 暖かくなって行きます
花粉に悩まされる時期も来ますが
やっぱり 走るのには
暖かい日が良いですよね

また次回 ツーリング参加お願いします