resize0177
いろいろな場所で さくら祭りが開催されていたようです
我らも 桜を求めて 房総南下

今回はお馴染みの顔ぶれでも
バイクが初登場だったりする
resize0158
ホンダGB1100 〇崎さんの愛車
ピカピカですね~
resize0157
こちらは親子参加
ミッキーくんのカワサキZRXⅡはサムデイツー初登場
パパさんのドカティもサムデイツーでは初登場だったかしら?

みんなが集合してから向かった先は
房総千倉方面
走行途中で見える桜を楽しみながら・・・と
思っていたのだけれど
結構 桜は種類まばらに植えられているようで
咲き始めも有れば既に終わっていたり
三分咲きだったり 満開だったり

resize0155
途中 みんなみ里で休憩
曇り空で気温が上がらず
ちょっと身体が冷えてきます

そんな時は
resize0154
お腹を温かくして
resize0150
足湯で
resize0149
手先を温める
ナイスです

気合いを入れ直して出発

今回昼食の予約を入れたお店は
ご夫婦で営業のお店
resize0143

めちゃくちゃ共感
resize0127
まるっきり貸し切り状態
ありがとうございます


resize0136
生姜焼き定食
resize0135
焼肉定食
共に
resize0137
ご飯大盛りはこんな感じ

resize0133
ナポリタンミート
これでも普通盛り
resize0134
ナポリタンの大盛りだとこんなに~
食べきるから凄い・・・

resize0131
表の看板にも有りました
ら~めんもやってます

最後の最後に登場の
resize0130
カツカレー
大変お待たせしました
確かに待った

ぜ~んぶ ご主人一人で調理
大勢で押しかけてしまい
すみませんでした



お店を出ると 何と雨

小雨の中向かったのは
須藤牧場
resize0125
どんなにお腹いっぱいでも
別腹というものが有るのだ
resize0124
降ったり止んだりの小雨
カッパを着るほどでは無かったのが救いでしたが・・・
resize0120


この後計画していた房総のお花見
怪しい雨雲の為変更

帰宅方面に進み
きみきさらずタワーへ
resize0117
嬉しいことに ここでは満開
resize0116
下から見上げたり
resize0178
上から見下ろしたり
どこもかしこも 桜 さくら サクラ
resize0172
最後にお花見出来て良かった

あと数日は桜が持ちそうなので
是非 場所を変えて またお花見をして下さい

夜桜も良いですよね
桜の開花はあっという間です
みなさん 楽しい思い出を