resize0545
少し遡った日のツーリングですが

毎月の平日ツーリング
5月は雨で中止になる事無く
気持ち良く行って来れました

resize0555
向かったのは 南房総 白浜に在る
きよ都 さん
resize0567
何と ライダーズランチなるメニュウーを用意して
バイク乗りを優しい笑顔で迎えてくれる
板前料理 きよ都 の方です

resize0563
ご飯大盛りのマグロのズケ丼に
resize0564
天ぷらの盛り合わせ あるいは
resize0565
ミックスフライ盛り合わせのお皿が
resize0560
ワンセット
ボリューム有り過ぎ
だけど みんなペロリと平らげてしまう


サムデイツーリングはここで終わらない
勿論 食 に関しても


resize0554
イカメンチ って何だ
ってなことで
遠く他県からも買いに来る 釜新肉店のイカメンチ をゲット
resize0552
本当にイカ
イカゲソがゴロゴロ入ってる

揚げたそばから どんどん売れていくので
揚げたてが食べれるのも魅力



こんなにカロリーを取っていて大丈夫なのか
と思う方もいるだろう
勿論 人によっては危険です


でも
この後は お決まりソフトクリーム
resize0544
ここのソフトクリームがまた美味しいんです
resize0548
日本酪農発祥の地 だそうで
白牛がお出迎えしてます
resize0545


こうして南房総を行って帰っての 今回の平日ツーリングは
お腹も満足 走った感も満足の一日でした

後は各自ダイエットして
次回のサムデイツーリングに備えて下さいね
末永く一緒に走りましょう