resize0895
師匠の連れて行ってくれる場所は
秘密のビューポイント満載
行ってビックリの連続です
この日 雨雲を避けながら海岸側を南下
目指したのはココ
resize0881
浜金谷に在る観光案内所
ではなくて
resize0878
ピッツァゴンゾー
resize0873
観光案内所なのに 店内に入るとこんな感じ
resize0872
今月のピッツァは オサカーナ
今まで見たことも無い大きなシラスが
軽くローストされて ほんのり香ばしい匂い
resize0869
2枚目は ビアンカEX
新鮮なハーブに生ハムの塩味が効いた
プチ贅沢気分になるピッツァ
resize0868
3枚目は ジュノベーゼ
今年収穫したばかりのバジルを使った手作りのソース
ピッツァ生地がとにかく美味しくて
大満足でいただきました
BlogPaint
ノリの良い奥様と可愛い娘さん そして優しく微笑むご主人
この日 妹さん親子も来ていて
アットホームで楽しいお店でした



お腹が満たされた後 連れて行って貰った所は
resize0863
勝山漁港の突端
resize0911
ホントの突端
バイクを連れて来て撮影会の開始
BlogPaint
バイクだけがモデルではないでしょう
自分のバイクと映るから 倍楽しいよね

BlogPaint
愉快な仲間たちポーズ もバッチリ



一遊びした後は おやつの時間
resize0893
ほんとに此処行くんですか~ 
というような細道をどんどん進んで到着
「迷わず良く着きましたね~」とお店の方にまで言われた程
到着困難な場所です
resize0891
入るとすぐにキッチン
カウンターテーブルには
季節のマフィン
resize0890
店内を進むと そのままテラス席
解放感いっぱい
BlogPaint
あまりの気持ち良さに瞑想中
resize0906
自家製レモンソーダ
奥のはカフェオレ
おしゃれ~
resize0905
季節のマフィンは チョコバナナマフィン
resize0904
チーズケーキには 食べられるお花

ドリンクもケーキもお店の雰囲気も
こだわりいっぱい
たどり着けるものなら また行きたいカフェ

resize0900
カフェを出て少し歩くと
海の見える丘
resize0898
お天気だったら どんなに気持ち良いことでしょう
とうとうカッパを着こむ雨降りとなり
帰路につくことに


今回はショートツーリングだったけど
立寄るところ どこもテンションの上がるステキな所
流石師匠ナイスチョイスです
師匠にお任せのツーリングは知る人ぞ知る所が多く 
何処に案内されるか その時まで分からない
まさにミステリーツーリング
resize0896
次回また 楽しみにしているので
よろしくお願いします