resize1886
今年のクリスマスツーリングはイヴに決行
目指すは お馴染み
いちはらクオードの森




今年のサンタクロースはトムサンタ
ブラックじゃ無いのよ
resize1915
今回 初参加の若者も
resize1914
久々の参加ペアも
resize1912
いつものメンバーも
resize1913
イヴに集まってくれました
ありがとうございます


resize1907
いちはらクオードの森は
またもやスケールアップ
resize1899
電飾の点滅もスケールアップ
その中
トムサンタは大忙し
resize1903
喜んで貰えるのが ほんと嬉しいよね
resize1906
時には こんなサービスも
resize1900
みんなで一緒に
resize1884
今年のクリスマスイヴは 思ったより暖かい夜でした
だって氷が張ってなかったもの


場所を変えて つきざき駅
resize1948
小湊鉄道は それぞれ電飾された駅が続き
resize1950
可愛らしい駅がたくさんあります


クリスマスに浸った後は
resize1928
こちらもお馴染み 毎度立寄る 福たけ
resize1935

resize1939

resize1942
夜遅い時間でも平気で食べるラーメン
冷えた身体に熱いラーメン 外せません
それに
ケーキで甘くなった身体に ラーメンの塩気が
実に旨いです


こうして今年のクリスマスツーリングは無事終わり
クリスマスが終わると 途端に年末のムード
次に報告するは
サムデイ忘年会
みなさん それまでにちゃんと
年末大掃除頑張って下さい