BlogPaint
今回の平日ツーリングはコイツを目指して鴨川へGo!


image13
金目鯛煮つけ定食~

いつもはフーちゃんがブログ担当?でしたが
今回は体調不良でダウン・・・
写真撮影に慣れて自分は食べ始めてからパシャリと

他のお客さんを見ると・・・
みーんな金目鯛煮つけ定食を注文してました

サムデイ御一行様の注文は
みーんなバラバラ~

松〇さんが注文したのは刺身定食~

image11

〇田さんが注文したのは天ぷら定食~

image10

レンが注文したのは鰤の焼き魚定食~

image7
写真では分かりにくいですが、この鰤デカ!
我が家で食べてる鰤の切り身の2倍の大きさ

女性でしたらご飯半分が丁度良いかな~・・・
満腹満腹

お昼前の入店だったのですぐに入店できましたが
食べ終えると外には後から来たお客さんの待ちが
平日ですがかなりの人気店のようです
BlogPaint

お昼を食べたところで続きまして~
サムデイおきまりのソフトクリーム!
度々使う「酪農のさと」
image6

ここのソフトクリーム美味しんです
で、オジちゃんとオバちゃんがいて
オジちゃんが作るソフトは1巻多いような?
今回は当たりのオジちゃんソフト

image5
image4

デザートを食べた後は佐久間ダムへ
image3
image2
image1
image9

ポカポカ陽気のツーリングでした

おしまい