CIMG8589
恒例と成りつつある サムデイBBQ
今回も実籾本郷のBBQ場です
今年のBBQも猛暑の覚悟をしていたけれど
予想は幸運にもハズレ
明け方からの雨が止み
その後も涼しい一日

先ずは乾杯
CIMG8519
さて みんなは気が付いただろうか
BBO場の このテント
綺麗にリニューアル
ちょっとした事で気分

こちらのテーブル担当は
ソーセージから
やっぱりBBQには欠かせない
CIMG8523
お次は骨付きカルビとトウモロコシにかぼちゃ
トウモロコシもかぼちゃも甘さ抜群
CIMG8526
そうこうしているうちに
遅れ組参上で2回目乾杯
CIMG8528
もう一つのテーブルでは
ナスとトマトのチーズホイル焼きが一段落
次は 色々乗せ焼き
ちびっ子もお肉にかぶり付き
BlogPaint
気が付くと 最後に到着の大きい方のチビっ子も
お肉にかぶり付き
CIMG8538
これで今回の参加者 全員集合
心置き無くたいらげて

待ってました
戸〇板長のプルコギ
CIMG8540
おっと
桑〇板長が出張っている光景は貴重
CIMG8546
貴重と言えば
親子対談の光景も貴重
BlogPaint
話しが弾むのか否かは分からないけれど
こちらは 弾んでそう
‘45年集まり‘
CIMG8550
楽しそう

CIMG8569
韓国式にハサミでお肉を切り分けたり
炎の料理人のごとく
ファイヤ~
BlogPaint
ほんと楽しそう

食べるのに飽きたちびっ子は蝉取り
結構ワイルド女子
BlogPaint
お腹が満ち足りた大人は・・・
眠そう~
CIMG8583
ここはちょっと小休止
会話に花咲かせ 炭火も休憩
CIMG8579

気が付くと消えていた元気者達は
バトミントン
CIMG8586
女史は甘いもので憩いの時間
BlogPaint

みんなお腹いっぱいになり
そろそろお片付け
CIMG8587
親子を見送り
CIMG8591
お時間も宜しいころとなりました
resize4048
我等もお開き
最後に記念撮影
CIMG8598
みんな参加ありがとうございました

千葉の夏とは思えぬ涼しい一日
ちょっとキレイに整えたBBQ場
思いの外 気分が気味の私
ノンアルコールでも酔ったの?と聞かれますが
イイエ!
これは天然です

しらふなので 帰宅後は速攻片付け完了
次回のイベントに備えます
みなさん また一緒に遊びましょう
良いお盆休みを