IMG_1247
秋風が吹くようになり
久しぶりにトライアルの練習です
このところ 雨や諸々の用事で
トライアルの練習に来たのは数ヶ月ぶり
練習場はすっかり秋の装い

ほらっ 栗がいっぱい
BlogPaint
ここは栗の木の下

練習しながら 栗拾い
IMG_1249
かなり立派な栗
二人共 しっかり 栗ご飯分収穫

別に栗拾いだけで終わったわけでは無いです
しっかり 練習も
4FullSizeRender
頻繁に練習している彼女は
近々 出場予定の大会に合わせて調整
 アドバイスに合わせて
上手くこなして走って行きます
3FullSizeRender
この日の師匠は I氏
いつもながら ブレ無い乗り方が綺麗です

久々の練習だから
8の字練習で終わるかなぁ と思っていたところ
嬉しい事に 私も I氏から指導をして貰え
斜面のコースを少しだけ走る事が出来ました

トライアルは
曲がる事 越える事の繰り返し
あとは 勇気

「怖がらない 強い気持ちだ」
と声を掛けて貰いながら クリア出来た時は
心臓のドキドキと 膝のガクガクが・・・

でも 楽しかった~

クールダウンしながら
I氏のドラム缶越えを見て
は~っと 溜息
2FullSizeRender

1FullSizeRender

FullSizeRender

5FullSizeRender
ホントに綺麗にクリアして行くなぁ~

この日は充実した練習でした
教えて貰った事を忘れないうちに
次回の練習に来なくちゃね