IMG_1973
明けましておめでとうございます
今年のサムデイは
初詣ツーリングで始まりました

さてさて
本日は 成人式 であります
サムデイ家の中 私フーは
年末から 本日迄
目まぐるしい毎日でありました

その為 ブログも遅れ
今となってしまいましたが
先ずは 年末忘年会の紹介から
resize4613
今回の忘年会では
新しいメンバーの参加も嬉しい事でしたが
開業当初のメンバー参加も本当に嬉しい事でした

1次会は お馴染み
きんちゃん
resize4616
乾杯から始まり
美味しいお料理で 大満足の宴会
食べる事に夢中だった為
写真とり忘れた事 謝ります
とにかく美味しいから是非
きんちゃんへ
ランチもやってます
resize4618

resize4623

resize4622

resize4632
みなさん 楽しく食べている中
私は 毎年楽しみにしている
日本酒
resize4614

resize4629

resize4637

resize4647
きんちゃん お任せで頂く日本酒
辛口が好きな私に選んでくれるお酒は
いつも私を幸せにしてくれます

程良くお腹の満たされたところで
恒例のじゃんけん大会
最後の目玉商品をゲットしたのは
resize4644
新メンバーのnanaちゃん
おめでとう

閉めの一本締め
resize4649
からの
2次会 カラオケ~

resize4653
先頭切って 歌ってくれたのは
たっくんさん。
resize4656
女史二人のデュエット
resize4662
紅白さながらの歌い手
いい味出てました
resize4664
美声の持ち主
聞惚れますね~
resize4667
個性的な人柄が光る彼の
選曲も印象的
resize4699
二次会に駆けつけたのは 歌う為
あれっ呑む為だっけ?
resize4680
呑まれてる人居た
気持ち良さそうだからまぁイイか

みんな時間いっぱい迄
沢山歌ってくれました
名残惜しいところではありましたが
ここでお開き
resize4709
来年も良い年でありますように
と別れ

そして
年が明けました
IMG_1974
行って来たのは
香取神宮

流石に お正月
大勢の人・人・人
IMG_1979
こんなに賑っている時の香取神宮は初めて
IMG_1984
お詣りするのも 長蛇の列
でも 順番待ちも笑いの渦
HGさん ありがとう
IMG_1985

神様にご挨拶申し上げ
この後は
佐原の町歩き
IMG_1993
お天気に恵まれた冬の日は
寒いけど気持ち良い
IMG_1996
空の青さが目に染みる
IMG_2003

お目当ての たい焼きは残念だったけど
IMG_2010
も  い
の文字が引き寄せた
さつまいもスイーツは
IMG_2017
嬉しい美味しい出会いでした
IMG_2016

こうして つまずく事無く
IMG_2019
年末年始が過ぎ
本日 成人式

我が家でも一人 成人式を迎えた者がおります
みなさんにお会いした頃は中学生
あっという間に成人です
どうぞ これからもサムデイ家一同
宜しくお願い致します