resize5781
とうとう関東も梅雨入りしたそうです
この日のツーリングは
梅雨入り前の晴天の日
サムデイから国道51号に出て成田方面
県道44号に変わり銚子を目指す
途中立寄ったのは
お馴染み さくらの山公園
resize5777
この時間は着陸する機体が無かった様で
離陸の機体のお見送り
resize5780


県道44号から国道356号へ
銚子漁港の左端 鈴女 に到着
resize5737
おすすめメニューは
resize5738
お刺身1種類と揚げ物1種類の定食
resize5744
ご覧の通り 量たっぷり
resize5746
お刺身こんなに盛られて しかも新鮮
揚げ物も 野菜とイワシの天ぷら だったり
resize5747
アジフライだったり
サクサクでふわふわ
resize5750
お丼ぶり物も充実していて満腹
resize5740
お料理が出て来る迄の時間が待ち遠しかったけど
resize5745
お湯のみ茶碗や壁のポスターは
楽しい時間潰しになってました
resize5742


銚子に来たからにはここにも
ヒゲタ醤油工場
resize5755
この日はバイクを下りると暑い日だったから
スクリーン上映の17分間は
至福の時間でした
resize5763


ヒゲタ醤油工場を後にし
国道126号
銚子電鉄のぬれ煎餅を買いに
resize5764
銚子電鉄さんにはこれからも頑張って頂きたい
resize5767


県道30号を進み
6月は紫陽花の時季ということで
旭川の川沿いに立寄ったのは意味無かった程
紫陽花の群棲には無縁だったけど
resize5769
確かに今が旬


また県道30号に戻り南下
蓮沼辺りで内陸に入り
道の駅 みのりの郷東金で休憩
resize5775
何故か まちの駅
resize5773
眠気覚ましのドリンクを探していたら
見つけた
resize5776
ローカルエナジー
千葉県とコラボだそう
これ飲んでもうひと頑張り

これから梅雨に入って夏が来て・・・
体力維持しなきゃね~


今回参加してくれたバイクは
TZR125
resize5730
ニンジャ400
resize5731
Vストローム650(白)
resize5734
ハーレー
resize5735
Vストローム650(青)
resize5732
ニンジャ250
resize5733

雨にも負けず風にも負けず夏の暑さにも・・・
これぞバイカー
みなさん頑張って梅雨の季節乗り切りましょう